人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃむぽ.9

つづき

夜が更けてからも続々仲間が到着します。









てぃむぽ.9_b0186107_20261985.jpg

No.36 I田さん  1926年 AJS G5
大先輩のI田さん。まさか参加して頂けるとは思いませんでした。
ありがとうございました。
この車両で夜に高速乗ってくるんだから脱帽です。
サイドバルブ、トータルロス、手動オイルポンプ。











てぃむぽ.9_b0186107_20264739.jpg

No.37 マサミーミラーさん 1926年 SUNBEAM Model 5
所用で参加出来ないと言っていたマサミーさんも急遽I田さんと参加して頂きました!
今回はビームの5番ですね。
秋のツーリング楽しみにしてます!
サイドバルブ、トータルロス、手動オイルポンプ。









てぃむぽ.9_b0186107_202781.jpg

No.38 U君(マグナム)  1966年 TRIUMPH TR6
ここからはなんと深夜12時頃到着したトリニティースクールの仲間達。
U君には本当にお世話になりっぱなしです。
今度はゆっくり飲みましょう!








てぃむぽ.9_b0186107_20272995.jpg

No.39 石炭すくいさん(カラシニコフ) 1967年 TRIUMPH T120R
トリニティー卒業生で相変わらずマイペースのノッポさん、このパニアケースは50年代?の
イギリスの有名なメーカーの物だそうです。
最近はモールトン買ったんでチャリに夢中だとか?









てぃむぽ.9_b0186107_20281642.jpg

No.40 ドスケベ中学生さん  1950年 TRIUMPH 5T
トリニティー卒業生であるドスケベさんの有名な「DQNトラ」
参加出来ないという話でしたが無理して来てくれました。ありがとう!
次回はドミネーターでお願いします。









てぃむぽ.9_b0186107_2028416.jpg

No.41  ヒムラーさん (ワルサー) 1939年 VELOCETTE MOV
そして最後は・・・・トリニティーでレストアしたヴェロセットで登場のヒムラーさん
ヒムラーさんは現在トリニティーで軍用BMWをレストア中のファシストです。
深夜に到着して早朝6:00に帰宅するという強行スケジュールで参加してくれました。
お陰でこのバイクを見た人は殆どいませんw
参加ありがとう!






以上が参加車両です。
皆さんお疲れさまでした。

※説明が間違っていた場合はご指摘下さい。







まだつづくよ。。。。
















Cowgirl In The Sand - Neil Young
(SOUND ONLY)
・・・・・今日もこのフレーズが聴こえてきたよ。。。。w
by jellyroll1015 | 2011-05-29 20:03 | その他
<< てぃむぽ.10 てぃむぽ.8 >>