人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッツゴー三匹

みなさん、デートには何処に行きますか?

映画やドライブもいいですが・・・・やっぱり定番は遊園地ですよね!




遊園地の定番と言えば・・・・・・・・











レッツゴー三匹_b0186107_214283.jpg

勿論、浅草花やしき!wこれ正解。




近所にあるのに実は入るのは初めてだったりします。
入園料900円を払って園内に入ると、何か凄い人だかり。。。。。。。。











レッツゴー三匹_b0186107_2174257.jpg

偶然ですが、プロレスをやっておりましたw





レッツゴー三匹_b0186107_21105242.jpg
レッツゴー三匹_b0186107_219577.jpg

レッツゴー三匹_b0186107_21111757.jpg

両者リングアウトでしたw




レッツゴー三匹_b0186107_2185988.jpg

レッツゴー三匹_b0186107_2112832.jpg

レッツゴー三匹_b0186107_2113723.jpg

ハナヤシキプロレスリング




汗ばむくらいの陽気だったのでビール片手に楽しめました。







つーか、花やしきって・・・・なんかスゲーよ!






レッツゴー三匹_b0186107_2115531.jpg

ビールおかわりしたらポテトおまけしてくれたオバチャン!
から揚げの爪楊枝とか素敵。






レッツゴー三匹_b0186107_2117263.jpg

これは乗りたかったw







レッツゴー三匹_b0186107_21184060.jpg

桜の怨霊って、なんすか?ww







レッツゴー三匹_b0186107_21194951.jpg

なんなんすか?www







レッツゴー三匹_b0186107_21203529.jpg

どいつが長作だっ!?wwww














(I Got) So Much Trouble In My Mind - Sir Joe Quarterman & Free Soul
かつては超レア盤などと言われてもてはやされたジョー・クウォーターマン唯一のアルバム、
最初に収録されている曲です。レア・グルーブ好きにはお馴染ですね。
このアルバム73年と言う事で、JBやスライ、ニューソウル運動等の影響をモロに受けております。
(SOUND ONLY)
by jellyroll1015 | 2011-11-21 21:20 | 70’s SOUL/FUNK
<< 国防 ぴ~た~ >>