人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練(2012.3.20)

朝練(2012.3.20)_b0186107_16455611.jpg
[拡散希望]盗難パンヘッドチョッパー 仕様詳細
御協力お願い致します!(拡散希望)

※パンヘッドの盗難事件は未だ解決しておりません。引き続き皆様のご協力をお願い致します。
 よろしくお願い申し上げます。


_______________












3月に入ってから週末の天気あまり良くないですよね~
せっかく確定申告も終わり車検も取ったんでバイク乗りたいのに。。。
先週末なんてトロキチ君がピンクローター買いに行くって言うんで車検のお礼に付き合おうとしたのですが・・・







朝練(2012.3.20)_b0186107_16302316.jpg

集合して直ぐに雨降ってきて結局解散。










しかし、20日の祝日は晴れ!
恒例の朝練に参加です。




今回は割と少人数。


朝練(2012.3.20)_b0186107_16332015.jpg










朝練(2012.3.20)_b0186107_1634657.jpg

後で知ったのですが途中まで参加 松Tさんの50年ハイドラは今日がラストランだったそうです。
ちょっとサビシイですね。。。




朝練(2012.3.20)_b0186107_16355028.jpg





朝練(2012.3.20)_b0186107_16361981.jpg

今回僕は車検取得したてのトラで参加。
まだ全然慣れないw






画像はいつも集合場所や休憩のコンビニですが実際は菜の花が咲く江戸川沿いを走って気持ちよい。
朝はまだ結構寒いですが、昼前頃からは天気も良くて楽しかったです。
最近マイブームの“チャイ マッ○ス”を口ずさみながらニヤケ顔で運転してましたwww

ただ、花粉がなー。。。








おまけ









朝練(2012.3.20)_b0186107_16365928.jpg

玉袋隊長、浮気の現場w















Heaven - Emeli Sandé
by jellyroll1015 | 2012-03-21 16:37 | その他
<< 1979年  TRIUMPH ... ナラモ >>