人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那衆

若い頃は考えもしませんでしたが・・・いい歳こいた中年がバイクに乗って遊んでいられるのも理解ある家族が居るからこそ!


休日にはバイクに乗りたいけど家族と一緒に過ごしたい。
そうなるとある程度時間等、計画的に行動しないとなりません。







さて、8月4日の土曜日は以前から話題になっていた“東京部品交換会”









7:00


旦那衆_b0186107_19192739.jpg

浜松町にてポンさん、グっさんと待ち合わせして会場の大井競馬場へ




旦那衆_b0186107_19212770.jpg

旦那衆_b0186107_1921539.jpg

あっ!有名人はっけん!w


ただの冷やかし程度で行ったのですが色んな物を購入してご満悦のポンさん、グっさんを
見ていたら悔しくなってきたので・・・・何故か中古のサンダーを購入w















10:00



旦那衆_b0186107_19272730.jpg

帰りがけに最近色々お世話になった“リトルウイング”さんへ。
完全に冷やかしですw 作業場も見学させて頂いたうえ、ジュースまで御馳走になってしまって申し訳ありませんでした。お邪魔しました。














12:00



旦那衆_b0186107_19304990.jpg

続いては、恵比寿で土曜日から開催された“MOM&POP”のヴィンテージヘルメット展へ





これも冷やかしのつもりだったのですが・・・・・・・





旦那衆_b0186107_19343456.jpg

旦那衆_b0186107_19345891.jpg

勢い余ってポンさんが自身のヘルメットとマッチングのBUCO製ピークバイザーを購入!
いいなー、羨ましい。。。。

ここで、家族サービスの為ポンさんとはお別れ。














13:00



旦那衆_b0186107_19361613.jpg

んでもって帰り近くの原宿“アトラクションズ”へ。


ここも、ちょっと用事があったから寄っただけですが・・・・・グっさんが勢い余ってシャツを購入!
・・・・・全く、どいつもこいつも・・・・羨ましいw


ここで、グッさんも家族サービスの為離脱。







一人になった僕も早く帰るつもりでしたが・・・・・・・・












14:00


結局トリニティーへw






旦那衆_b0186107_19441360.jpg

なんとそこでは・・・・・kztk君が岐阜の“モートテールMC”さんから輸入代行で購入した
BSAビクターの納車が行われておりました!








バイクの状態によっては即入学も覚悟していたkztkさんですがとりあえずは軽整備で乗り出せそうです。
おめでとうございます、楽しみですね!











旦那衆_b0186107_19491184.jpg






ヴィンセント コメット、アリエルVBにも乗るK内さんはエンジンコースで持ち込んだトライアンフが完成!


















16:00
そして僕も帰宅。
お土産のサンダーを見せたら奥さんに無視されましたw・・・・・あれ?おかしいなw











Tell Mama - Etta James
やぱエタはチェス~カデット時代が一番すね。
原曲はクラレンス カーター。1967年。(SOUND ONLY)
by jellyroll1015 | 2012-08-07 19:51 | 60’s R&B/SOUL
<< 台場 朝練(2012.7.29) >>