人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョンソンさん

ある日得体の知れない郵便が届く・・・・・・










ジョンソンさん_b0186107_20574875.jpg

なに?この得体の知れない会社名はw




果たして中身は・・・・・・













ジョンソンさん_b0186107_20584381.jpg

なんと!以前、ポンさんにお願いした“JOHNSON MOTORS”のトランスファー!!!





トライアンフ ファンにはお馴染、米国JOHNSON MOTORSですが30年代のオープン当初は
INDIAN、ARIEL、TRIUMPHを扱うバイク屋さんだったんですね~

このトランスファーのロゴはオープン当初のロゴだそうでまだ“あの”有名なロゴになる前の物です。




先日、ポンさんのインディアン チーフのエスカルゴに張ってあるのを見つけて・・・お願いして取り寄せて
貰っちゃいました。


「たかがシール。されどシール。」


大の大人がシールごときでと思いますが、ピンバッジなんかもそうですが僕はこういう細かい物が大好きなんですよね。。。。
結構、奥が深いんですよw


ポンさん、ありがとうございました!
















I pity the fool -Bobby "Blue" Bland
え?ブルースに飽きた?知ったこっちゃありません。
この人はやはりDUKE時代ですかね?1960年(SOUND ONLY)
by jellyroll1015 | 2012-10-22 20:59 | BLUES
<< Attractions そして泥沼の・・・・ >>