人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BURST CITY.2

つづき


関西旅行最後に僕が絶対気に入る場所?へ案内してくれると言う二人。
でも、詳しい場所は教えてくれません。しつこく追及すると「三角公園」だと教えてくれました。。。。





三角公園?。。。。それなら知ってる。
20年くらい前に大阪来た時に行きました。確か有名なたこ焼き屋が近くにあって・・・・・
正直、別に行きたいとも何ともないすw
場所とか覚えてないけど新世界からは結構距離あるんじゃないのかな?
帰りの新幹線間に合うかな?





せっかく案内してくれると言うので二人に従う事にしました。
良く分からんが歩いていけるという。。。。。。。














しばらく歩いて路地を曲がったとたん、世界が一変しました。。。。
まず、歩いている人の殆どが野球帽。。。
なんか時間が止まった様な町並み。





ホテルには“一泊750円(下)”とあります・・・・(下)って???
得体の知れないオール50円のジュース自販機w





こ、ここは・・・・・噂に聞く。。。。。。





せっかくなのでカメラを持ったのですが、写真を撮るのは危険ですw(まじ)







ダイ「着いたで、三角公園やで。。。。」
僕「・・・・ちょw おま・・・・・」










BURST CITY.2_b0186107_21141273.jpg

BURST CITY.2_b0186107_21143674.jpg

BURST CITY.2_b0186107_21155656.jpg

※この写真撮るのが精一杯でした。


僕「・・・・・あの、たこ焼き屋は?。。。。。」
ダイ「ほら、あそこにあるで・・・・・」




確かにありました。たこ焼き屋さん。。。。8個?100円の。。。。。








ここって別の意味で有名な“三角公園”じゃねーか!w







BURST CITY.2_b0186107_21204812.jpg

役目を果たしてご満悦のダイさん。






さすがに100円のたこ焼きはお腹いっぱいで食べる気がしませんでしたが僕もすっかり上機嫌w
ちなみに“一泊750円(下)”のホテルの・・・・(下)って言うのは勿論、二段ベッドの下です。






帰りがてらもう一つの名所に連れて行って貰いました。









BURST CITY.2_b0186107_2126674.jpg

BURST CITY.2_b0186107_21261990.jpg

ここも写真撮ったらまじでヤバい。。。。。。これが限界。









いやー、堪能しました。
帰りに阪神百貨店でイカ焼きを沢山買ってから新幹線で帰りました。
ダイもふかっちゃんもホームまで見送りしてくれてありがとう!



また会おう!










メシ喰わせろ - THE STALIN
当然、このタイトルだからこの辺りの選曲になりますよね。













メシ喰うな! - INU
今回はオマケで2曲。
あんたは布袋に喧嘩で負けちゃいかんだろ。。。。。
by jellyroll1015 | 2013-03-05 21:29 | NIPPON
<< ED-Q BURST CITY.1 >>