人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきゆきて、進軍.8

つづき


第二集合場所から合流した仲間達。
















ゆきゆきて、進軍.8_b0186107_23321778.jpg

No.5 マッキーさん 1960年 NORTON Dominator 99
トリニティー仲間でもある初参加のマッキーさんは素晴らしいドミ99で参戦!
が、まさかのケーブル断裂により殉職。。。その後、一度自宅へ戻り別の車両で夕刻に現地入り
してくれました!また遊びましょう!



















ゆきゆきて、進軍.8_b0186107_11331831.jpg

No.6 ショベ陸さん(松葉くずし) 1958年 陸王 RT-2
これまた初参加のショベ陸さん。相変わらず絶好調の陸王です!
相変わらずの泥酔でしたw 楽しいお酒をありがとう!
また、朝練で走りましょう。


















ゆきゆきて、進軍.8_b0186107_11364352.jpg

No.7 トロキチさん(立ちバック) 1959年 TRIUMPH TR-6
三年連続参戦してくれたトロキチさん。今年は第一回に続いて59年で参戦。
相変わらず絶好調なのは流石です。来月の福島ツーリング幹事頑張ってください。
第一回画像
第二回画像




















ゆきゆきて、進軍.8_b0186107_1138418.jpg

No.8 NTNさん(正常位) 1970年 TRIUMPH TR-6C
こちらも三年連続のNTNさん。昨年6月の福島ツーリングで大破したトラがカムバック!
おめでとうございます!素晴らしいです。
第一回画像
第二回画像























ゆきゆきて、進軍.8_b0186107_11381087.jpg

No.9 ドスケベ中学生さん(ペニバン) 1980年 YAMAHA XS650-SP
彼も三年連続。ありがとうございます!
が、本当はトライアンフで参戦予定でしたが雨の為にXSでの参戦となりました。
三回共別の車両で参加してくれたのは実は彼だけです。
ドミの復活を楽しみにしています。つか、いい歳こいてマン喫でオナるのはやめれwww
第一回画像
第二回画像

















ゆきゆきて、進軍.8_b0186107_1139937.jpg

No.10 kztkさん(円月斬り) 1970年 TRIUMPH TR-6C
三年連続ありがとうございます!
今回kztkさんは初のテント泊!このミーティングがきっかけで野営に目覚めたのだとしたら
嬉しいですね。俺は宿舎だったけどw
次回はBSAでの参戦を期待しています!
第一回画像
第二回画像


















ゆきゆきて、進軍.8_b0186107_11403039.jpg

No.11 キムさん(つるべ落とし) 1967年 VELOCETTE VENOM CLUBMAN
三年連続ありがとうございます!
ムードメーカーのキムさん、酒が入らないとネクラですがw
今回はいつものトライアンフではなくヴェロセットで参戦!
今回はポロリはなかったようですねw。。。
今度、女王様を紹介してくださいw つか、つるべ落としってどんな体位だよ!w
第一回画像
第二回画像



















ゆきゆきて、進軍.8_b0186107_11411634.jpg

No.12 OHさん(対面座位) 1979年 TRIUMPH T140E
今回初参加のOHさんは何と以前J君が所有していたトライアンフを購入して参戦してくれました!
若い人が英国旧車に乗るのはオジサンとしても嬉しい限り。
また遊びましょう!



















ゆきゆきて、進軍.8_b0186107_114201.jpg

No.13 ワイさん(騎乗位) 1968年 TRIUMPH T120R
初参加のワイさん。なんとトリニティースクール15期の卒業生です!
素晴らしいコンディションのトラに脱帽。
日曜日に用事があるのに・・・・雨なのに・・・本当にありがとうございました!
またご一緒しましょう!


















ゆきゆきて、進軍.8_b0186107_11424656.jpg

No.14 ジャンキー大山さん(真空斬り) スバル サンバー
昨年はヴィンセント コメットで参加してくれたジャンキー大山さん。
今年は30年代のアリエルで参加予定でしたが悪天候の為、車で。
勿論問題ありません。ありがとうございました。
最近、増車したそうで・・・そちらの車両も楽しみにしております。
第二回画像






















ゆきゆきて、進軍.8_b0186107_11512837.jpg

No.15 二郎 & レイちゃん & 奥さん
諸事情によりバイクに乗れない二郎と可愛い女子大生を乗せて
僕の奥さんが今回もサポートしてくれました。
ありがとう!
あっ、二郎は(座位)だそうですw







つづいて第三集合場所へ・・・・





つづく

















Sinnerman - Nina Simone
問答無用ですね。10分以上の曲ですが全く長さを感じません。
by jellyroll1015 | 2013-05-21 23:28 | その他
<< ゆきゆきて、進軍.9 ゆきゆきて、進軍.7 >>